予言にならないように

11月18日生まれ、さそり座のB型と言えば…

うちの母www

いや、ホントなんですってw

ってそんな話をしたいわけではなく(当たり前)

20周年のご祝儀露出()で様々な場所で語られたオカダの反抗期w まあ結果最悪?の事態にはならずに笑って(ファンは笑えないけどw)話せるようになったようなので結果オーライなのかもしれないけど。

個人的にあんまり笑えなかったのが、反抗期のきっかけになった1つがなかいさんの言葉だったってやつ。

あれ読んで、今年のVコンオーラスのことを思い出した。

とっつーに師範が「演技を続けたほうがいい」って言ったってやつ。あれ、とつかさんには夢の様な言葉だろうけど、もしかしたら、もしかしたら!いつかそれが悪魔のささやきになっちゃうのかもかもしれない。師範と同じジレンマを抱えて、同じようにGの活動が足かせだって思っちゃったりするのかもしれない。だって、誕生日こそ違うけど(でもたったの5日)同じさそり座のB型。

星座や血液型で性格を語るのは意味のない幼稚なこととは思いながらもなんかどっかでひっかかる。

ふとそんなことを思ったのです。