語る黒目

女子力高めな奇跡のおじさんであるところのみやけさんが、カラコン入れてる女子を気持ち悪いと一蹴したのはよく知られてることだけどw

(でも、本当に目にコンプレックスある子は藁にもすがる思いでカラコン入れてる子もいると思うよ。だってげーのー人みたいにいじることはできないけど、カラコンなら手が届くじゃん、ってそんなことはいいとして)

Songsをまたまた見てて(あんた好きだね)

ごーくんってなんていう目をしてるんだろうって。カラコンじゃないよね?コンタクトは使ってるっぽいけど。黒目がまあ大きいんだけど、単に大きいっていうかなんていうか吸い込まれそうな感じなんだよね。

で、あの目を14?15からずっと見てるけんくんはそりゃ人工物丸出しのカラコンに拒絶反応示すのも無理ないな、とか。

Vクラってみんなが最終的にごーくんを好きになる森田病()ってのにかかるってどなたかのブログで読んだけど("病"ってすごいよねwwww)んで、その理由はものすごくたくさんあるんだけどあの目も1個理由の1つなんじゃないのかなあと思う今日このごろ。