あかのひと

なんかちょっと政治思想を思わせるタイトルになっちゃったwwwww

 

友人にメンバーカラーが赤の人が好きって人がいます。赤だから好きなわけではなく(現にいまのご贔屓はあかくないwww)好きなタイプがことごとく赤ってだけで。まあ、言い換えると社長と好みがダダ被りってことでwww

 

赤い人ってまあ、お顔の傾向も似てるっていうのはあると思います。何度も言いますが社長の好みw

ただ、各Gの赤が全員そういうわけじゃないなあってのはVの人たちを見るようになってから。

 

でもね、見れば見るほどVの赤は誰って言ったらそりゃもう森田さんしかいないわけです。なんでかって考えたんですけど、赤の人っていうのはコンサートにおけるいわゆる視線泥棒な人なのかなあって。

他の人が好きでその人を見にコンサートに行ってるのに、気が付くとなんか見ちゃってる、で、無意識に「うわっ、カッコイイ…」とか思っちゃってる。

私の話だと、例えばSのきむらさんなんかはまさにそのタイプ。正直にいうときむらさんは私にとってSの中では優先順位が高くないんですが、でもコンサートだとなんか見ちゃう、で近くで見た日にゃ心臓バクバクしちゃってるw

森田さんもそういう人なんですよね。まあ、私が健担だからどうしてもごけんに敏感ってのもあるんだと思うし、健くんがごーくんを見るから見ちゃうってのもあるんだけど、それを抜きにしてもやっぱりみんなの視線を集める人なんだと思うんです、森田さんは!カリスマだから!!

 

今のVで誰が人気なのかって言ったらそりゃ確実に師範なんだろうし、知名度は露出の多いよっちゃんだし、主婦層にグイグイ来てるさかもとくんとかあめとーくにまさかの2回ご出演のひろしとか、奇跡のおじさんけんくんとかそりゃみんな人気はあるんだけど、そんなみんなのファンの人もやっぱりコンサートだとカリスマ森田さんに視線を奪われたって経験あるんじゃないかなあ。

 

あ、件の赤い人が好きな友人は全然森田さんにはときめかない模様。ま、そうだよね、彼女の好みのルックスじゃないもの、森田さんwwww