終わっちゃう前に。

あまりに後ろ向きなしょっぱい記事がつづいたので、ぽちぽちやってたやつをだそうかと。

 

にこ健のバックナンバー祭りが終わっちゃう前になにか残したいと思ったのだけど、有料サイトの内容を出すわけにもいかないので、わけわかんない私の一言感想文。

っていうか、ホントにわけわかんないな(^_^;)

  • 320:キレイなものを共有したいって思ってくれるだけでしあわせ。
  • 321:昔の自分に言ってやりたいことって誰にでもあるんだね。
  • 322:パンクしそうなときに膨らむ欲求がすごく「らしい」。
  • 323:これだけじゃないけど、表現がかわいらしい。
  • 324:この頃の髪型好き。
  • 325:煮詰まってる?追い込まれてる?
  • 326:どんなに長い付き合いの人にも新たに良いところを見つけて言葉にできるのはすごいことだと思うし、私もそうありたい。
  • 327:ホテル?8月なのに?北海道だから?その向こうの人に思いをさせることができる、技術?感性?性格?
  • 328:向こう側の人へのアプローチがすごく「らしい」で多分それは需要と合ってる。
  • 329:文字になると滲む年相応感。
  • 330:3日目が好き。特に靴はなんかうれしい。
  • 331:この文章好き。内容もだけど、書き方?表現?こんな風な文章を書きたい。
  • 332:漢字、ひらがな、カタカナの質感の違い、伝わる温度感。
  • 333:裏にある思いが読み取れたらいいのになって思う。
  • 334:保湿www
  • 335:一世を風靡した映画。あなたも好きだったんだね。
  • 336:ってことはあなたに堕ちたのはこの前の日。
  • 337:最初の1パラグラフが好き。こんな文章書きたい。まっすぐに感謝をつづった言葉の力強さ。
  • 338:お宝画像w
  • 339:ほっと一休み、かな。
  • 340:最後の一文が刺さるのはきっと今、この状況で読んでいるから。
  • 341:素敵なコート。似合ってる。
  • 342:クリスマスの準備。
  • 343:WOWOW
  • 344:同じ場所にいたんだなって思うと心がぽかぽかする。
  • 345:私このバッグ買ったwww
  • 346:勉強熱心。
  • 347:年末のご挨拶。鏡越しの写真を反転させないのはなぜ?忘れちゃっただけ?
  • 348:新年のご挨拶。
  • 349:大人になるということ。ご挨拶にいくからそのジャケットなのね。
  • 350:あんなに気を使う人が、どうしたって読み手に心配させるようなことを書くのって珍しい。言葉の向こう側が読み取れたらいいのにって多分、みんな思ったはず。
  • 351:KFC。
  • 352:p.s.の破壊力。
  • 353:八百屋さん in 果樹園。
  • 354:抱きしめたリボンに己を重ねるオタ。
  • 355:剛健は宇宙、スカジャン可愛い。値段可愛くない。
  • 356:BW。
  • 357:この時点ですでに岡っ引き。
  • 358:MASK dance。
  • 359:世の中のほとんどの女子を白目にさせる一言。
  • 360:私まで勢いでグレーのダッフル買っちゃったのです。本物は値段可愛くないやつだから、ぱちもん。
  • 361:世の中のほとんどの女子を白目にさせる一言、再び。
  • 362:初日。
  • 363:オタの気持ちや思いを背負いすぎる。いいんだよ。もっとわがままで。自分勝手で。
  • 364:きるふぇぼんとさんそべや。
  • 365:わたしがこのよでいちばんうらやましいひと。べーさん。
  • 366:これ読んでさっそく該当の鬼平Kindleで買ったけどまだ読んでいないことを思い出した。
  • 367:お疲れ様でした。
  • 368:いのっちおめ。
  • 369:健担以上にジュニア担が泣いた。
  • 370:なんとかくまくん。
  • 371:おとうさんがしんぱい。
  • 372:剛健は宇宙(2回目)
  • 373:翌日からこれがバカ売れして全国のお花屋さんがびっくりしたとかしないとか。
  • 374:かき氷をいっぺんに2個食べる私はきつい一言。
  • 375:HBD。
  • 376:フルーツバスターズ≒物欲妖怪。
  • 377:数ミリ。
  • 378:1979年。
  • 379:夢をありがとう。
  • 380:こっちも9月大変。
  • 381:なんとかくまくん(2回目)

いろいろ背負いがちな人に、これ以上はって思うけど、来年もバックナンバーが読めたらいいなって思うオタ心。