せいしゅんのおもひで

昨日の夜、なにげなくテレビつけたら私の初恋(笑)のじゃにの人が出てた(笑)

 

 

思いっきりひかるげんじ世代なんです(わざわざ検索除けしなくてもw)

当時、クラスの女子の99パーセントは程度の差こそあれひかるげんじが好きだったw

私も生徒手帳やら下敷きやらにみょーじょーの切り抜きいれたりしてたなあwww

ええ、あっくんですwwwww

 

どうしたの?なにかあるの?ってくらい最近テレビ出てますね、あっくん。ごめんなさい、見逃してるんだけど(初恋って言ったばっかりなのにw)昨日は中居くん見たさに図書館つけたらあっくん出てて、こ、この2ショット!!!ってなった。

 

ちょうど、あっくんが中学生、高校生で藤沢の実家から学校通うのに、ファンの子が押し寄せて最終的には2~300人引き連れて歩いてたって聞いて、ほええええって。都会ではそんなことが起きてたのかあって(笑)

 

子どもなりに大好きでしたけど、振り返ればあっくんのことなんかなにも知らなくて、まあドル誌は読んでたけど、でもあの当時のアイドルなんてもう偶像でしかないから、人となりがわかることなんてなくて(もちろん私が子ども過ぎてわからなかったというのもあると思うけど)だから乱暴な言い方すればただただビジュアルが好きだったってことなんでしょうね(笑)

で、随分と後になってあっくんのあの天然っていうか、ピュアというか、世間知らずwというかなところがわかってきて、えええ、こんな人だったの?みたいな(笑)

彼にしたら、勝手に偶像作り上げられて、でこんな人だったのって都合良すぎって思うでしょうけど。きっとあの頃から彼はそんなに変わっていないのだと思うのから。

 

アイドルが素とかちょっと格好悪いところをさらすようになったのってやっぱりすまからなのかな、とか。

 

あっくんは22歳でG解散してしまって。今は22歳でジュニアもごろごろいるのに。それはそれで大変だったんだろうな。ちょっとなにかがずれてて、彼がすまやときおや、はたまたVにいたっておかしくはなくて、で、そうしたら今もなお現役アイドルGにいたのかもしれない。

 

あっくん、天然だとか言われるけど、昨日のそのテレビで、自分が中学生で出られなかった番組につとぷが出てたって話の時に、「自分ともう一人中学生がいて」って言ってて、あ、あかさかくん…って思ったの私だけじゃないはず。あっくんだって気を使えるときにはちゃんと使える43歳なんだよ(笑)

あっくんには名前が出せない、昔の仲間がいるんですよね(岡健センパイもか)すまとか後輩Gのいろんなことがあったりするけど、でもなんであれ名前が出せない、なんて事態にだけはならないでね、って、心の底から思った。

 

本日も着地点迷子ですみません。