客観視

ガイド、買いました。

 

ま、購入の最大の理由はお写真が素敵だったっていう、本当にオタオタしい(なんだその日本語)理由だったわけですが。

家に帰ってゆっくりとテキストを読んでみたら、なんかとってもとっても健くんな感じで(日本語がおかしいな、今日)、なんだかちょっと嬉しくなりました。

 

健くんと言えば、歳を取らない可愛らしいルックスとか、アウトな言動とか、世間は多分そんなイメージなんだと思うのですが、で、そういう面があることも事実なのですが、でも、多分多くの健担にとって、あの人はとってもとっても気を使う人で、アニバコンの特典映像で足つぼマッサージを受けた時に悪い(疲れている)のは「頭」って、頭の使いすぎって言われたのに、「そ、その通り!でもそれは言われたくないだろうから言わないで!!!」って思った人たくさんいると思います。

 

健くんがコンサート期間中とかに、その場に来れないファンのことをすごく気遣うのはファンには周知の事実なんだけど、このガイドで、自分たちのファンでない人のことまで気遣っているんだなあって。

 

気遣っているというか、彼っぽく言えば、「奪い取ってやる」なのかもしれないw

 

アイドルに限らず人気商売の方は、いつだって新しくファンになってくれる人を求めてる。もちろん既存のファンは失いたくない、でもファンが増えてほしくないって思ってる人はいないし、いたとしたら、その職業あなたには向かないからやめたほうが良いよって心から思う。

 

ファン同士では古参だ新規だっていつだって揉めてるけど(^_^;)

 

ご当人からしたら、古参は大事、でも新規だって大事、それ以外のなにものでもないよなあって思います。

 

話ずれた(通常運行)

 

健くんってホント驚くほど自分と、自分たちのことを冷静に見てるなあっていつも思ってて、でも、きっと本人はそんな冷静な司令塔みたいなキャラ付け嫌なんじゃないかなって思うから黙ってます(言ってんじゃん、こうやって結局w)

 

ドリフェス、楽しみだな。