いろいろもろもろ

もはやここの存在を忘れてしまいそうだったのですが、久しぶりに開いてみたよ。

トニの舞台は今年だったのか。なんか遠い昔のことのような気さえします。

 

今年はツアーの年でした。

おかげさまで何回か参加できて、んで今回は良席&神席祭りで。

あの思い出を胸にこの先生きていけそうなくらいですw

 

私的オーラスのエコパの前楽が私の全てのジャニオタ歴の中で最高の神席で、なに、私死ぬの?って思っちゃうくらいで。

んで、あー、やっぱり健くん好きだなあと思ったのです。

 

私を知る方なら私の熱量が明らかに落ちているのはお分かりでしょうし、それを否定もしませんが、でもやっぱり私は健くんとVが好きだと思ったよ。本当に。

ただ、その「好き」が今までのような「好き」ではないのかもしれません。

 

今年はJに関してはモヤモヤしたり悲しかったりすることが多すぎて、やっぱりそれをなかったことにはできないんだよね。

 

だって、今も私は中居くんが好きだから。

 

中居くんに関しては多分10年くらい、好きの熱量もベクトルも変わってないから、きっとこのままなんだと思う。

で、中居くんを思うと本当にしょぼんって気持ちになる1年でした。

 

Jの人たちは変わらず好きですが、Jだからこそやっぱりスマが透けるし、で、透けて、勝手にしょぼくれるの繰り返しで。

地図の3人は心から応援しています。FCも入ったしね。きっとすごくすごく大変なんだと思うから、頑張って欲しいなあと心から思っています。

でもね、そう思うたびに中居くんのことを考えてしょぼんってしています。

 

健くんは大好きで、Vも大好きで、誰担なのって聞かれたら迷いなく三宅担ですって言うけれど。

 

かつてのような熱量で追う気になれないと言うか。

 

きっとこの先もJの人にはあの頃のような熱量で追うことはない気がしています。

で、J以外の分野でも変わらずあっちこっちにキャーキャーするだろうけど、でもあんな風に熱くなることはないような気がしています。

 

それがちょっとだけ寂しいきもします。

 

来年はなにしよう。

 

あっちこっちにキャーキャー言うのは変わらない気はするし、それで良い気もするんだけれど、熱く誰かを応援している友人たちを見ると少しだけ羨ましくもあったりします。

 

って久しぶりのブログが暗くて申し訳ないw

 

年末進行のTV番組には中居くんはどれくらい出てくるんでしょうかね?