もやもや

いまさらいちいち言うことではありませんが、私の自担(と呼べる人)は「現在は」(なにせとんでもなく移り気)みやけさんなのですが。

 

でも、それは誰を担当している時でもずっと特別なポジションにいるのがなかいさんです。

 

私にとってのなかいさんをなんて表現したらいいのかは私自身良くわからなくて、別にメディア露出だって全然追ってないし(っていうか追いきれない)すま関連だってコンDVDとアルバムくらいは買いますがシングルは、だし、コンサートだって遠征とかまではしない。

でも、特別なんです。

 

この1〜2週は本当にしんどかった。

わたしごとですが、友人がお空に行ってしまって、思いっきり落ちてたところへのこの騒動。なんか壊れたように泣いてました。泣き始めたらいろんなことを連鎖的に思い出したり考えたりしてまた泣いて、最終的に何で泣いてたのか分かんなくなるくらい。

で、改めて自分にとってのすまとかなかいさんがなんなのかわからなくなってしまって。

 

Vだってけんくんだってそれなりに追ってるし見てるし、はあああ♡ってなったりもするけど、でもここに何か書こうとするとすまが、なかいくんが心臓をえぐってくる。

全部落ち着いたら、またのんきにここを書こうと思ってたけど、昨日のあれを見る限り、きっと落ち着くまでにはまだまだ時間がかかるんだろうな。

 

だから書くよ、のんきに。

どんなに心臓えぐられても。