2016-10-01から1ヶ月間の記事一覧

夢のようなふぇすてぃばる

ドリフェス行ってきましたー。

客観視

ガイド、買いました。 ま、購入の最大の理由はお写真が素敵だったっていう、本当にオタオタしい(なんだその日本語)理由だったわけですが。 家に帰ってゆっくりとテキストを読んでみたら、なんかとってもとっても健くんな感じで(日本語がおかしいな、今日…

とんでもなく大変なことなんだと思うのです、2つの言語を一度に操るのは。

多分、固くなりそうだから畳むよ。

行動が示すもの

女性誌に泣かされるとは(差別発言) 某やふ(まったく某じゃないw)ニュースのトップに出ちゃって、ここのところこの手話関連がこんなに大きくニュースになるなんて健くん自身もびっくりなんだろうな。 いやいや、本当にいい記事でした。女性誌でもこんなに…

最後の晩餐

トニ舞台だめだったYo!(え?) まあ、そりゃカミ名義だからねえ(^_^;) でも、きっとトニおじさんたちが3人で働くってことはカミおじさんたちもきっと何かしてくれるって信じて待つことにしますw そのときには火を吹いてくれるよね、私の名義もwww で、昨日…

精神論で世の中動かないことは百も承知で精神論をあえて語ります。

今日、トニセンの舞台の当落なんですって。 なんですって、って随分他人事ね、って感じですが、もちろん私も申し込んでますので、それなりに当事者ではありますが。これを書いている今現在はまだ当落の通知は来ておりません。 昨日の夜くらいからTLに皆さん…