夢のようなふぇすてぃばる

ドリフェス行ってきましたー。

 

 

正直お席はあんまりよくなくて(^_^;)肉眼では豆だったのだけど。

でも、本人そこにいるってそれだけでなんか出るよね(←)

 

まさかトップバッターだとは思わなくて、ちょうダラダラしてて、席ついたのが1分前くらいだったから、いきなりV6って画面に出てきて「ちょ、ちょっと待って!!」みたいなw

 

ラヂオやら雑誌やらで「王道で」って言ってたから、MFTPからTake meはだよね、だよね、って感じで、しかも他のアーティストのファンの方もいて、しかも1番目で空気が温まっていない中ではもうこう来るしかないよねっていう。さすが21年選手はいくらフェス参加が初めてだってちゃんと心得てるなあなんて、まだこの頃は冷静だったw

とはいえ、切れ目の入った黒のスキニーパンツに大きめの白のシャツ?モモンガみたいに踊ると後ろがふわっふわっってなるのがほんとに素敵で。いつもどおり足元からのぞく白い靴下も、あああああ!!!!みたいなwww

生で踊る健くんは歌舞伎以来なので、両足の白いソックスがすごく嬉しかった。

 

王道、かと思いきや、でもすごく三宅健っぽい構成だったのだけど、それの際たるものがfAKE>Will>BTWだなって、特にfAKEね。

自分たちのファンじゃない人からしたらどんなに踊っても全部おなじに見えるなんて、字面にしたらなんともさみしいようなことを言っていたけど、そっか!みたいな。

吐くまで踊るようなダンスナンバーではないけど、でもものすごくVらしいあの演出はできれば正面から見たかったし、映像化してくれるのならいくらでも出す!ってくらい良かった。

特に、大サビっていうの?のところで音が消えて、誰もいなくなって、証明もLEDパネル以外ギリギリまで落として、LEDだけが白く光って、観客全員、誰のファンもみんな息を呑んだところで健くんがすっと出てきて「fAKE」って囁いたところ、一瞬の間のあとにうわあああああ!!!!!ってなった会場、なぜか胸をおさえて固まる私wwww

まじで召されたかと思った(真顔)

 

あとはなんかもう正直あんまり覚えてないっていうか(ポンコツ脳)

 

BTWで健くんが盛大に立ち位置間違えたらしいのとか、ごーけんの耳打ちとか、何一つ見てないんだけど(ポンコツ)

 

大好きなDarlingのイントロ流れたら、一緒に行ったいとこに「泣いていいよw」って言われたりとか(うっかり泣きそうだったw)

なんか、すごく幸せな50分だった。

 

なんか、書いててこれ意味わかんないなって自分でも思ってますw

 

かと言って時間が経ったらもっと落ちつて書けるかって言ったら多分書けないからこのまま上げちゃうwwww