かみせんがすきすぎるけん

タイトルwwwwww

だって思いつかなったんだもん(もん、って)

究極のど新規につき夜な夜ないろんなサイトやら動画やらで勉強の日々なのですが、まあ、あれよね、ここ最近の話題はやっぱりかみせんの複雑な三角関係(by師範)www

いやいや、30代も半ば、いわばもはやアラフォーのおじさん捕まえて三角関係ってどんだけふじょし脳って思うけど、でもあの3人ってホントに奇跡の3人だなあと思う今日このごろ。ごうけんは決して年下の面倒見が悪い人ではないと思うの。二人共年下の兄弟いるし、基本的な性格が優しいし面倒見がいい気がする。でもきっと彼らがJrの頃、頂点だった頃、そのあまりのずば抜けっぷりにきっと周りが近寄りづらかったんだろうなって気がしてる。だから2人にはお互いしかいなくて、肩を寄せあってすごさざるをえなかったのかな、とか。

まあ、中途半端な気持ちでごうけんを語ってはいけないので(まがお)2人に関してはこの辺にして(いつかちゃんと書けるくらいにはなりたいと思ってる←)

歴史にIfはないんだけど(あんたこのフレーズ好きだね)オカダ(愛情こめてこう書きますね)じゃない誰かがかみせんだったら、きっと今まで残らなかっただろうし、残ってても今の形にはならなかっただろうなって思う。

いい意味でごうけんを知らないなにわの素人(脅威のポテンシャル)だったからこそ、あの2人の中に入れたんだと思うし、勝手にパンツ使えたんだろうし、2人もおしり噛んだり、キスマークつけまくったりできたんだと思う(いろいろおかしい)

 

いやー、かみせんってすばらしいね(まがお